04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

あじさいとランチ♪

1_20110622083702.jpg


 3月うさぎさんにはいろんな種類のあじさいと
 かわいいめだかの赤ちゃんがいっぱいで
 癒されま~す。

 写真のふわふわしたお花は
 ティーツリーというそうで
 初めてみました

 
 今、はまったしまったのが
 3月うさぎさんの日替わりランチで
 キッシュとはったい麺。
 
 栄養たっぷりで本当においしい

 毎日でも食べたいなぁ

4_20110622083701.jpg


line19_20110622083623.gif


 
08:44  |  雑貨屋さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

3月うさぎさん

4_20100320225502.jpg

 最近贈り物をもとめてこられるお客様が
 多いようです。

 明日から21日、22日、23日と3連休だそうなので
 お間違えなく

 3月うさぎさんは4月から月曜日が定休日で
 ランチが始まるそうです

 楽しみだなぁ
23:00  |  雑貨屋さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

雑貨屋さんめぐり~筑紫野 大野城


 3月うさぎの仲間たち4人で
 雑貨屋さん巡りを♪

 Nさんのカーナビを頼りに
 あちこちはしごしました

 まずはpopopanchiさんの自宅ショップへ

     16_20100316152253.jpg

 リニューアルしてさらに素敵になっていました
 お手頃な雑貨も多くて私は食器と
 ガラスでできたクローバーを買いました。

 あおいとりさんは残念ながら店休日。

 次にカフェドあやめ さんでランチ
 
    17_20100316152253.jpg


 うわさには聞いてたけど
 本当に鮮やかで野菜たっぷりで大満足のランチでした

  18_20100316152253.jpg

  コーヒーとチョコまでついて1000円でした。
絶対また行きたいです

 

 次にMuget さんへ
 20_20100316152252.jpg

  以前イベントでご一緒させていただきましたが
  その時にも大人気だった
  編み物の帽子がかわいかったです

 21_20100316153343.jpg


 次はPOMさんへ
 22_20100316153343.jpg

 POMさんもイベントでご一緒して
 ずっと行きたかったのですがなかなか行けず・・・

 Mugetのオーナーさんが丁寧に場所を説明してくださったので
 無事に到着

 これまた素敵な空間でしたね
 教室もいろいろされてるそうです。
 
 

 そしてCloverさんへ
  23_20100316153343.jpg

 私はクローバーさんでボタンを買うのが好きです。
 あまり見たことのないレトロな貝ボタンとかあって
 ひかれます


 最後にはりがねさんへ

  24_20100316153343.jpg


 こちらも以前きた時よりも雑貨が増えていて
 見ごたえありました。

 Little deerさん一日ありがとう

 楽しい一日でした
  


 
  
 
 
15:48  |  雑貨屋さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

春~♪


 5_20100223093514.jpg
        kurumiさんのつくし


 3月うさぎさんは早くも春満開で~す

 つくしやブリザードflowerなど

 絶対に枯れないって嬉しいですよね

 4_20100223093514.jpg
          
              3_20100223093548.jpg

2_20100223093514.jpg

                 6_20100223093513.jpg
 

卒業や引っ越しシーズンなので
 贈り物を探されてる方はぜひお店にお越しください

 
09:46  |  雑貨屋さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

雑貨屋さん

 これまた先月お友達の車で

 森のぶどうのワンデイ→穂積茶屋→石釜パン工房 KlEE BlATT→りんごのき

  →O ce´u ( セ ウ )  さんへ

 なかなかハードな一日だったので
 セウさんの写真だけとりました。

 作家さんがはじめられた雑貨屋さんだけあって
 本当にすてきな空間でした

  Yさんありがとね~
   1日楽しかったよ~

 29_20100219151336.jpg
                    30_20100219151336.jpg
31_20100219151336.jpg

   O ce´u ( セ ウ )

  11:00-16:00
  土・日・祝日 休 
  ( 土曜日は不定 )
     
〒816-0844 
  春日市上白水2-92 
   花月コーポ205号室
   090-7539-5481 

 
 そしてこの前 、3月うさぎさんのイベントで
 写真を載せそびれたyumoさんのブースの写真です。

1_20100219151423.jpg


 yumoさんごめんね
 
 実はもう一人写真を撮りそびれて・・・ごめんなさい
15:22  |  雑貨屋さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
