03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

イベントのお知らせ♪


 1_20120301210911.jpg

 今年も3月うさぎさんの4周年イベントに
 参加させていただくことになりました

 写メはわかりずらいですが

 3月6日火曜日10時~15時までです。

場所は3月うさぎさんです。

7名の作家さんが参加予定ですので
ぜひぜひ遊びに来てください(*´∀`*)


 お気に入りのパンダさんの生地で
 体操服袋や給食袋も作っています。

 写メは久々のバネポーチです

 どうかイベントの日はいい天気になりますように



2_20120301210911.jpg

21:14  |  1day Shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

1day contact 報告♪


 先日トステムショールーム福岡での
 1デイショップが無事に終わりました。

 朝からたくさんの方に並んでいただき
 本当にありがとうございました。

 よかよかぶろがーさんと初の同時企画で
 グリーンカレーがあったりマッサージがあったり
 盛りだくさんの内容でした。

 たくさんの作家さんがいるなか
 cocoa*の商品を見ていただいた方
 ありがとうございました

 画像はほとんど撮れなかったのですが一部だけ。

 cocoa*

1_20100627113125.jpg


2_20100627113125.jpg

3_20100627113125.jpg




frillさん
 出産お祝いが大人気でしたね。
 4_20100627113125.jpg

 



以前イベントでご一緒させていただいた
 happy clover さん

 6_20100627113134.jpg

5_20100627113125.jpg


 次は7月1日からザモール春日で
 3月うさぎさんのイベントが始まります。

 毎回好評なのでぜひ遊びに来てくださいね

line19_20100619230930.gif
11:39  |  1day Shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

明日のイベント♪


            0623contacttop.jpg


 明日はいよいよトステムのイベントです。

 天気は曇りか雨ですが室内だから大丈夫
 
 小学校の田植えがあるけど
 お手伝いにいけないので
 他のママさんたちごめんなさい。

 私の分まで田植えをお願いします

 明日は1点物のbagや洋服も持っていく予定です。

 お時間ある方は
 ぜひ遊びに来てくださいね

 line19_20100619230930.gif
23:28  |  1day Shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

1day contact のおしらせ♪

         0623contacttop.jpg


 6月23日にトステムショールーム福岡である
 1day contact にfrillさんと一緒に
  参加させていただきます。

 今回は新しい企画も準備されていて
 私も楽しみです。

 ぜひ遊びに来てください

 詳しくは

   トステムショールーム福岡
   

   コンタクト 
08:53  |  1day Shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

イベント御礼♪


 先日、住宅展示場でのイベントが
 無事に終了しました。

 声をかけてくださったHINADEPT さん
 ほかの作家のみなさん、
 会場にきてくださったみなさん
 本当にありがとうございました

 その時にNHKの取材もあっていましたが
 明日あさ6時半ごろに放送予定だそうです

 ちょっとだけですが
 真ん丸な私も映ってるかも

 お時間あるかたは見てみてくださいね
 写真は後日UPします

                     


              col24.gif


23:29  |  1day Shop  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
