04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

今頃ですが、、、

005.jpg


 あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year

 今年もよろしくお願いします。



 去年新しいパートが決まってから

 すっかりブログをサボっております。

 週に2回パートに行っていますが

 ソーイング教室も続けていますよ♪


 写メをちょこちょこ撮っているのですが

 私のパソコンが古すぎて

 写メのアップがなかなかできないんです。


 と言い訳していますが


 今年はもう少しブログも更新しないとね。


 
 
23:27  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

さくら♪

 3_20120401210533.jpg


 春ですね~~~
 私がいちばん好きな季節です。

 お父さんはお仕事
 suzukaはお友達とスペースワールドに
 行っているので
 
 今日はhirotoと2人でデート。
 志免のかよいちょう公園に行きました。

 桜がきれいでしたよ~~~

 池のまわりをぐるっと散歩したので
 40分ぐらい歩いたでしょうか・・・

 その前に実は食べ放題を食べてしまったので
 消化するためにも散歩

 4_20120401210533.jpg


 桜の季節ってあっという間ですよね。

 今年もあちこち桜を見に行きたいな

 5_20120401210533.jpg

 
21:12  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

バレンタイン♪

        1_20120220185328.jpg


 今年のバレンタインは3月うさぎさんの
 チョコレートケーキをお願いしました♪

 もちろん♪パパとhiroto用というよりは
 自分が食べたいだけ

 と~っても濃厚で
 チョコレート好きにはたまらない
 美味しいケーキでした

 バレンタインだけではなく普段も注文できると嬉しいな


 年々、友チョコなるものがはやってきたので
 hirotoよりsuzukaの方がチョコをもらえてるかも

 数年前はhirotoもたくさんもらえてたのになぁ~

 とってもかわいらしい手作りチョコを
 もらったので写真をパチリ!

 みんな上手に作るね~すごいわぁ~


  2_20120220185311.jpg


              3_20120220185310.jpg


 他、3人分は撮る前に食べてしまった。ゴメンナサイ


 我が家は今年もチョコを買っちゃいました
 来年こそは作ってみるかな・・・
19:04  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

並ぶ年?


 お正月もあっという間に終わって
 1月も半分終わりましたね。
 なかなか正月ボケが治りませんが
 ぼちぼちお仕事に行ってます。


 元旦は親戚と宗像大社に初詣に行きましたが
 ものすごい渋滞で
 駐車場に入るまでに2時間はかかりそうだったので
 20分ほど並んで断念。

 2日はルミエールの初売りで
 なんと3DSが9980円!!!と激安だったので
 hirotoと6時に起きて7時からルミエールの初売りに並びました。

 早い人は早いですね。
 椅子と防寒具を身につけてばっちり並んでいます。
 hirotoが前から8番目。
 3DSは限定5台!
 なんとか整理券が残ることを祈って9時20分まで
 さむーーーい中並びましたが
 目の前の人で整理券終了。
 2時間並んで収穫なしでしたが
 そのままヤマダ電機に行って無事に3DSをゲット

 3日は子宝神社でも有名な宇美八幡へ
 珍しく今年は並びました
 境内まで20分ぐらい並んだかなぁ~

 

 今年はどこに行っても並んでいるような…

 そしてそこで初めてのことが!!!!!


 


 なんと家族四人とも大吉でした

 こんなことは初めてです。
 いつも末吉の私が今年は大吉だなんて

 今年はいい年になるといいな

1_20120116225411.jpg
23:01  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます♪

               37744723.gif
  
23:51  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
