03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

年末です

お久しぶりのブログ更新です。
あまりにさぼりすぎて
自分のブログを見つけるのにも
30分はかかりました(T^T)

パソコンが使えないって本当に不便。
スマホの入力は苦手で
ブログを書かないまま年末になりました。


元気にしてますよ(^з^)-☆
ただパートを増やしたのでまだ体が慣れず
目がまわりそうです(>_<)

年末年始も仕事なので
また今年の大掃除も来年に持ち越します。


今日久しぶりにかわいいガーゼで
赤ちゃんスタイを作って楽しかった(*´∇`*)
やっばりミシンも時々はやらないとね

ソーイング教室もぼちぼちやってますので
またご予約お待ちしてます♪

皆様良いお年を(*≧∀≦*)
22:34  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もあと2時間あまり
年末も年始もお仕事で忙しそうだね
風邪引かないように頑張ってね
今年もお世話になりましたm(_ _)m
新しい年も宜しくおねがいしま~す(^^)/
 
kurumi |  2013.12.31(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

Kurumiさん早速コメントありがとうございます♪
私はブログさぼってますが
Kurumiさんの素敵なブログは拝見してますよー
(*≧∀≦*)
あと生徒のMさんが今月はコスモスを作ってるんですよーとか話してくださいますよ

またゆっくりおしゃべりしたいですね

今年もよろしくお願いします(^_^)v
cocoa*coco |  2014.01.01(Wed) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
