10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

今頃ですが、、、

005.jpg


 あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year

 今年もよろしくお願いします。



 去年新しいパートが決まってから

 すっかりブログをサボっております。

 週に2回パートに行っていますが

 ソーイング教室も続けていますよ♪


 写メをちょこちょこ撮っているのですが

 私のパソコンが古すぎて

 写メのアップがなかなかできないんです。


 と言い訳していますが


 今年はもう少しブログも更新しないとね。


 
 
23:27  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

秋ですね~~~

やっと朝晩は涼しくなりましたね~

私の近況を書きますと

8月末に2年間やってきたパートを退職しまして

いま就活中です。

前のパートははじめは週に2回だったのですが

だんだん増えてフルタイムになるように言われたので

退社させてもらいました。


週5だと子供の参観日にも行けないし、ソーイング教室もできなくなるから

困るんですよね


9月に入ってさぁミシンを頑張ろうと思ったら

ミシンが故障


なんとか修理をしてもらってミシン再開


またまたスタイをたくさん注文頂いて

たくさん作りました


そして、パートの面接にいった会社から内定?の電話を頂いたので

うれしい~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ確定ではないのですが

今月末から介護のパートをはじめる予定です。


もちろん週2か週3のパートなので

ソーイング教室も続けていけます。


生徒の皆さん、ご予約お待ちしています
09:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

お久しぶりです、2


 またまたさぼってます~~~

 毎日体が溶けそうなくらい暑いですね~

 夏休みもパートがあるので

 職場にいくとしっかりエアコンがきいているのですが

 家にいると古いエアコンなので

 つけててもやや暑いです

 
 今日は日曜日ですが

 朝からソーイング教室です

 今日は変わった形のお弁当袋を作ります

 夏休みが終わったら

 またソーイング教室に力を入れていこうと思っていますので

 生徒さんの予約をお待ちしています


09:39  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

お久しぶりです♪


 すいぶんサボりましたが元気です


 今頃ですがどんたくの話題を。

 今年も博多どんたく楽しんできました~

 今回もママたちの手作り衣装で頑張りましたよ

1_20120606222521.jpg


 今年はなんと大舞台が見事に当たり
 大きなステージで躍らせていただきました。

 感動しました~~~

 どんたくは見るよりも参加するほうが数倍楽しいですよ

 

2_20120606222520.jpg
22:28  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

さくら♪

 3_20120401210533.jpg


 春ですね~~~
 私がいちばん好きな季節です。

 お父さんはお仕事
 suzukaはお友達とスペースワールドに
 行っているので
 
 今日はhirotoと2人でデート。
 志免のかよいちょう公園に行きました。

 桜がきれいでしたよ~~~

 池のまわりをぐるっと散歩したので
 40分ぐらい歩いたでしょうか・・・

 その前に実は食べ放題を食べてしまったので
 消化するためにも散歩

 4_20120401210533.jpg


 桜の季節ってあっという間ですよね。

 今年もあちこち桜を見に行きたいな

 5_20120401210533.jpg

 
21:12  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
